en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FAAR個展**『MIRAI』  

すっかりご無沙汰しておりました^^;


朝晩寒くて、娘たち風邪でダウンの我が家です。

明日は運動会…どうにか復活してほしいものです!



さて、消しゴムはんこ作家FAARちゃんの個展が開催されています。

先週26日(木)・27日(金)そして30日(月)まで。

FAAR展 『MIRAI』

2013.09.26 thu. 27 fri. 30 mon.
10:00…14:00
at zakka koppe
http://zakkakoppe.jugem.jp/

FAARちゃんの、ほんわか優しい雰囲気が詰まった空間でした。

言葉や、イラストの隅々まで見てほしいです(^u^)

私は、よく使うカードやミニ封筒を購入しました。
大活躍間違いなしです!

いつもFAARちゃんの製作意欲とか、間近で見ているけど、
こんなにたくさんのかわいい作品を生み出し、展示できるパワーはすごい!

この機会にぜひ、足を運んでみてくださいね。


金曜に好評だった、リネンにハンコのワークショップは、
月曜にも開催されるそうですよ。

Cajonもお手伝いさせていただきました♫

リネンのコースター、ハンカチ、ミニバッグに、FAARちゃんのハンコを押して、
オリジナルグッズを作ってみてくださいね(^u^)




イベントのご案内



デアイマルシェ
10月14日(月祝)
10:00~15:00

広島市大竹市立松ヶ原小学校


今年も、大竹にて

お会いできるのを楽しみにしています!



-----------------------------------





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/778-9967a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

