en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チクチク・・・  

IMG_1498_convert_20100408234813.jpg
なかなかオオモノ作る時間がないので、
空いた時間でチクチク手を動かしてます・・・

IMG_1497_convert_20100408234949.jpg
最近好きなステッチ♪
楽しい、とっても
クロスステッチやってみたくなったなぁ


シンプルだけど、私しか出せない味みたいなもの、
そんなのを表現した作品が作りたい・・・最近の目標!



余談

先日友達と行った公園で
坂道を駆け上り、大きな岩山に登り
裸足になり大はしゃぎで川遊びしてた ムスメ

ちょっと前まで「こわい~」ってチャレンジできなかったことが
今では自分からチャレンジできるようになってるね

そんなムスメも明日入園

新たな旅立ちにナミダ必至!?


IMG_1445_convert_20100409000249.jpg




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/77-31754050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

