en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラポーチ♫  

少し前のことですが、

年に二回、春と秋にある『おのみち手仕事市』で顔を合わせていました作家さんより
オーダーいただきました。

一眼レフカメラの入る、カメラポーチ。

お好きな色はラベンダー**

941726_523770597684298_509012908_n_20130711222657.jpg


キルト芯をふんだんに使って、ふかふかに。

ラベンダー色とピンクのリネンを使って、ツートーンにしました。



オーダーしてくださった作家さまに、カメラを入れたお写真をたくさん送っていただいたのに…

なぜかアップできず、ご紹介できなくて残念です;;



カメラとレンズがお行儀よく収められて、嬉しくなるお写真でした。


ありがとうございました^^



秋の尾道には、参加できませんが、

またお会いできる日を楽しみにしています^^



この度はオーダーありがとうございました****



facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg


category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

お気に入り

デジカメポーチ大活躍してます(^^)
肌触りが優しい感じで気持ちがホッコリします。男女問わず評判ですよ!
ありがとうございますo(^-^)o

イロドリ #- | URL
2013/07/30 23:44 | edit

イロドリさま**

この度はありがとうございました^^
オーダー嬉しかったです。

ブログでも素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます☆

大活躍で嬉しいです~~!
我が家にも…欲しい!

またお会いしましょうね^^

Cajon #r/QsSKaM | URL
2013/08/01 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/762-38fb47c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

