en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏到来***  

暑中お見舞い申し上げます*****

ご無沙汰していました。

一足先に、家族から夏休み?をいただき、江戸に買い出しの旅に行ってきました^^

生地たくさん入荷しています。



600599_445712678861166_2125966715_n.jpg

写真は一部です。

晴天が続いているため、水通ししてもすぐに乾きます。

カラーリネンが干されている様、テンション上がってます♫

34719_443297165769384_1760716691_n.jpg

旅行に連れていった、大きめの肩掛けかばん。

最近気になる、ビビットピンクがチラリ…☆


・・・・・・・・・・・

だんだんと私の状況を理解できるようになった娘たち。

夏休みに入りますが、
宿題してる時間は、隣でミシンかたかたしちゃおうと思います♫



たのしい夏休みをお過ごしくださいね!



facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg


category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/761-723f1694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

