en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は『雑貨フォーラム』です  

4月4日(日)11:00~16:00
HUEcafe Time
(広島経済大学興動館となり)テラスにて・・・

詳しくは・・・◎●

委託でお世話になっている「stitch 2 house」さんも参加されます♪

『cajon』&『+F』からは、このくらいを納品予定  ↓↓
IMG_1355_convert_20100403235639.jpg

それと今夜の頑張り次第で、増えるかも!?
仕上がってない服など・・・できたらいいけど、目が閉じ気味です・・・ネム・・・

明日もいいお天気になりそう!
朝は寒そうだけど、きっと昼間はお出かけ日和ですよ♪

ドライブがてら、ちょっと通り道がてら・・・?
寄ってみてくださいませ^^




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

category: イベント

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/76-fa16ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

