en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました**  

今日は暑い中、Hand+some 1day shop にお越しいただきありがとうございました!

心配していた雨も全く降らず、蒸し暑い一日でした。
テラスでくつろいでらっしゃる姿を見て、天気よくてよかった~とホッとしました^^

今日は本当にたくさんのお客さまに来ていただきました。

ありがたくてありがたくて…
本当にありがとうございました!

Cajonもあっという間にたくさんお嫁にいきました。
いつもありがとうございます。
皆さんのパワーを、またたくさんもらいました。

また、新しい出会いもあり、感謝感謝の一日となりました。

HUE cafe Timeさんにも大変お世話になりました。
学生さんの対応は丁寧で、いつも甘えちゃうメンバーたちです(笑)
わがまま聞いてもらってます。ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・

前回よりスペースを広くとり、ディスプレイなど少しずつですが改善しています。
しかし混雑時は見にくくて、ご迷惑おかけしました。

またこれからもできることは何か、メンバーみんなで話し合っていきます。

ハンサム次回は秋です!
宜しくお願いします。

995835_428889770543457_1181903926_n.jpg
thank you!!!

facebookにてアルバム公開予定です。ご覧ください^^…Hand+some facebook



facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/755-6c8ec011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

