en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母子手帳ケース**  

このたびオーダーを頂いたのは、ジャバラの母子手帳ケース。

ジャバラ…実は未体験でした!

作ってみると新鮮で、面白い^^

レパートリーが増えました。

408183_423463421086092_128775242_n.jpg

緑がお好きということで、
天日干しリネンの緑を使い、シンプルに仕上げました。

935417_423463811086053_132693973_n.jpg

内布も全てリネンで…

3人分入ります。

969019_423463504419417_2125226831_n.jpg

手帳と一緒に長く長く使ってもらえるもの。

成長するお子さまと一緒に、風合い良く成長していくリネンです。

思い出もいっぱい詰め込んでくださいね。

オーダーありがとうございました**


※こちらのケースは、オーダーのみで受け付けております。





上半期最後のイベントです↓↓
・・・・・

6月11日(火)
11~14時
Hand+some 1day shop vol.9
at HUE cafe Time

禅ぱんさんベーグル&クラベリトさんシフォンもならびます♫

11648_407502586015509_868846234_n.jpg

HUEcafeTimeさんとハンサムのコラボで、ワンプレートランチを企画中♫
禅ぱんさんのベーグルやクラベリトさんのシフォンと一緒に、お楽しみいただけます♫

『Hand+some×HUEcafeTimeコラボ・ワンコインランチ』
ぜひ、お楽しみください♫

※ポッカレモン様とのコラボ……ご来場者にポッカレモンプレゼントいたします☆

※プチ蚤の市も同時開催です

朝子商店あさちゃんのマッサージは、『座った状態での首から腰・上腕までのマッサージ』。
 なんと、ワンコイン(500円)です!
 ぜひ、癒されてください**




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg

category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/751-55a9e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

