en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました**  

19日(日)に開催されました『空の音フェスタ』。

私は残念なことに、足を運べなかったのです(涙)

そのかわり、kurumuさんのブログにて行った気持ちになりました!

というか、行きたかった~~!!という気持ちになりました!

ぜひ、ご覧ください→→→☆★☆

今回、こんなに素敵なイベントに作品がお邪魔したこと、
そして、お手にとってもらえたことは、
本当に嬉しいことでした。

kurumuさま。
お声をかけてくださり、本当にありがとうございました。

Cajonをお手とってくださった方々、どうもありがとうございました^^
月日と共に変化していくリネンの風合いをお楽しみくださいね。


・・・・・

ううじんさんの『むりしない』は私も大好きな曲で、

「…でも精いっぱいやります、好きだから」

というフレーズに元気をもらいます。

うんうん。
って思います。

生演奏は心にもっと響いてきたんだろうな…

次がもしあるのなら、
絶対に行きたい!!

そう思います^^

・・・・・




さてさて、上半期最後のイベントです↓↓
・・・・・

6月11日(火)
11~14時
Hand+some 1day shop vol.9
at HUE cafe Time

禅ぱんさんベーグル&クラベリトさんシフォンもならびます♫

11648_407502586015509_868846234_n.jpg

HUEcafeTimeさんとハンサムのコラボで、ワンプレートランチを企画中♫
禅ぱんさんのベーグルやクラベリトさんのシフォンと一緒に、お楽しみいただけます♫

『Hand+some×HUEcafeTimeコラボ・ワンコインランチ』
ぜひ、お楽しみください♫

※ポッカレモン様とのコラボ……ご来場者にポッカレモンプレゼントいたします☆

※プチ蚤の市も同時開催です

朝子商店あさちゃんのマッサージは、『座った状態での首から腰・上腕までのマッサージ』。
 なんと、ワンコイン(500円)です!
 ぜひ、癒されてください**




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/749-0b346c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

