en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  


昨日のHand+some 1dayshopに、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

寒い中でしたが、今回も本当にたくさんのお客さまにきていただきました。

レジや展示スペースなど混雑してしまい、ご迷惑をおかけしました。

毎回ディスプレイに悩みながらやっていますが、なかなか改善できず、混雑してしまいます。

気持ちのいい天候のときにガーデンを使って、のびのびとやらせてもらうのもいいですね*

今日もまた課題が出たので、みんなで話し合って次回に生かしたいと思っています。
宜しくお願いします!

581328_384876118278156_1526579122_n.jpg

17695_384876881611413_1957521842_n.jpg

377770_384876768278091_1425128095_n.jpg


602061_384918764940558_1684193286_n.jpg


いつも人気のクラベリトさんのシフォンケーキはもちろん、禅ぱんさんも大にぎわいでした。

たくさんたくさん焼いてきて頂き、どうもありがとうございました!
私も美味しく頂きました(*^^*)
こどもやダンナさんにも大好評でした。

また、ぜひ出店してくださいませ♪

毎回たくさんの方に足を運んで頂けるのは、本当に嬉しい限りです。

ハンサムも三周年♪
これからもメンバー一丸となって盛り上げていきたいと思っています。
宜しくお願いします(*^^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/730-3eb5ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

