en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーあれこれ**  


602918_353735031392265_553967619_n.jpg

ブログ更新、ご無沙汰ですみません

もうすぐ、2012年も終わりますね

相変わらずミシンに向かう日々です♪

オーダーもちょこちょこ納品させていただいています

ありがとうございます^^

382163_351336618298773_1690604006_n.jpg


かばんを、先日納品しました

幸せを呼ぶといわれる『ダーナラホース』をモチーフに…

ピンクのリネンが鮮やかで好きです


左のポシェットは、取り外してウエストポーチにもなります



娘がエプロンがいるからと、nani-Iroで作ったり♪

結婚式に向けて、娘二人のドレスを作ったり…

522685_349853551780413_474594060_n.jpg



年末ギリギリまで、製作していそうです(笑)
今年はなんだかそんな一年でした^^



*****

category: カバン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
素敵です

日々の #- | URL
2012/12/27 14:26 | edit

日々の*さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
とても励みになるお言葉です。

これからも、たくさん遊びにいらしてくださいね**

merry #r/QsSKaM | URL
2012/12/29 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/717-7cfd014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

