en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

おはようございます

朝子商店のマッサージですが、
朝ちゃん体調不良のため、お休みになりました。

楽しみにしておられた方、ごめんなさい!!

朝ちゃん、はやく良くなってね**





お待ちしています↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・

12月7日(金)
11:00~14:00
Hand+some 1day shop vol.7
at HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27


人気のクラベリトさんシフォンケーキ♪今回は6ホール!
体に優しく・おいしいベーグルの店『禅ぱん』さんのベーグルも!
朝子商店マッサージ体調不良のため、お休みです
クリスマス小物

そして、いつも人気の大人服・こども服・小物・アクセサリー・初出品のプリザーブドフラワーなどなど

今年最後の1dayshop楽しみにいらしてください♪
お待ちしています。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/713-f7b953ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

