en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝子商店さんのマッサージ&スツール  

今週7日(金)はHand+someの年内最後の1dayshopです♪

今回も朝子商店・あさちゃんのマッサージがお手軽に受けられます!

先日、納品も兼ねてマッサージ受けてきました。
フェイシャル(パック・マッサージ・小顔マッサージ)、デコルテ、ヘッド。
そして、背中の方までゴリゴリマッサージ!

盛りだくさんのコースでしたが、マッサージ後は顔がハッキリ!
そしてフェイスラインがスッキリしていました^^

Hand+someでは、朝子商店・あさちゃんの『ヘッド・デコルテマッサージ』が
1000円で受けられます♪
お疲れの方を私の手で癒したい!という強い思いを持っているあさちゃん。
決して手抜きをしないマッサージで、気持ちまで癒されてください。

前回も人気で、時間いっぱい予約で埋まっていましたが、
レジで予約受け付けていますので、ぜひお声かけくださいね♪

・・・・・・・・・・・

あさちゃんちに納品したのは…
このちびスツールです。↓↓

148764_343790182386750_1172269107_n.jpg

以前作らせてもらったローテーブルに高さを合わせています。
高さ約30センチ。
座ってみると、意外とラクチン♪

そこで、Fさんにお願いしてちびスツールを作ってもらいました。

9671_345381008894334_1663057995_n.jpg

手前の2脚が高さ30センチ。
奥の1脚はいつもの48センチです。

生地はコットンで。
リネンよりちょっとお安くなっています。

スツールは他に、木製2脚(ホワイト・ナチュラル)ご用意しています。




・・・・・・・・・・・・・・・・

12月7日(金)
11:00~14:00
Hand+some 1day shop vol.7
at HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27


人気のクラベリトさんシフォンケーキ♪今回は6ホール!
体に優しく・おいしいベーグルの店『禅ぱん』さんのベーグルも!
朝子商店マッサージ
クリスマス小物

そして、いつも人気の大人服・こども服・小物・アクセサリー・初出品のプリザーブドフラワーなどなど

今年最後の1dayshop楽しみにいらしてください♪
お待ちしています。

category: 木工

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/711-e05cfe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

