en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禅ぱんさんのベーグル*  

先日、安芸郡坂町にある『禅ぱん』さんに行ってきました。

広島で生まれ育った私が、初めて訪れた海辺の町。
その一角に白いかわいいお店がありました。

480572_344141059018329_1807876859_n.jpg

店内に並ぶ、色んな種類のベーグル。
自家製酵母で身体に優しく、素材の味がしっかりとしたくせになる味です。

もっちもちで美味しいですよ♪

そんなベーグルが、安佐南区でも食べられます!
↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・

12月7日(金)
11:00~14:00
Hand+some 1day shop vol.7
at HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27


店主さんにお願いして、ハンサムの年内最後のイベントで販売して頂くことになりました。
限定25個。
焼き立てをお店に取りにいくため、12時前後の販売になります。
ご了承ください!

・・・・・・
デアイマルシェで偶然出会った、禅ぱんご夫妻。
エプロンのオーダーをいただき、その納品も兼ねていました。

IMG_20121203_002052.jpg
それぞれのポケットの位置や形、見返しのカラーなどを変えています。

IMG_20121203_002146.jpg

笑顔のステキなご夫妻に、よくお似合いです^^

481541_393939150687202_1692673773_n.jpg
このお写真、とってもいい雰囲気ですよね**
お子さまが撮られたのか、自然な笑顔が本当に魅力的です。

気持ちが温かくなりました^^


たくさん着て、たくさん洗って、
くったり柔らかく、共に時を刻んでいただけたらと思います。

オーダーありがとうございました^^

category: 大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/710-6507bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

