en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近は…♪  

尾道が終わり、(のどをやられてたため)しばらく出なかった声も、
やっと出るようになりました。

まだまだ、ハスキーですが…^^;

最近は、オーダーをちくちく製作中です。
その方を思い浮かべながら、気持ちをこめて製作中♪

布団の恋しい冬がやってきますが、
その誘惑にも負けず!
私ペースでやっていきますので、見守っていてくださると嬉しいです^^


年末、そして新年も近付いてきました。
身の回りのことも含め、
ひとつずつこなしていくと、あっという間に年が明けそうですね。


年内あとひとつ。
イベントがありますので、
こちらでも皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

年内最後の参加イベントです↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・

12月7日(金)
11:00~14:00
『Hand+some 1day shop vol.7』
at HUE cafe Time

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/708-dd2ffa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

