en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました**  

きのうの『おのみち手しごと市』無事に終わりました♪

昨秋からの参加で、今回が3回目。
秋の宝土寺は、桜の紅葉がきれいでした。

10時から15時まで。
終始たくさんの人たちでにぎわっていました。

Cajon&FAARブースにも、たくさんの方がきてくださいました。
足をとめて、作品を見てもらえるってすごく嬉しいです。

初めましての人から、『出会ってしまいました!』なんて嬉しいお言葉。
また、最初の参加から毎回足を運んでくださる方も♪
コースターのカラーが増えて、楽しんでくださってるかな^^?


尾道でしか出会えない方々に、また会えるという思いで当日を迎えています。
そして、新しい出会いも嬉しくて、あのお寺でのあの時間がいつも楽しみでいます。



今回、FAARちゃんも一緒に出店して、
またブースがかわいく彩られました。
ありがとうね^^
付き合ってくれた娘ちゃんも、ありがとう。


写真、もっと撮っておけばよかったです…

IMG_20121119_174813.jpg

あなぐま菓子店さんの焼き菓子
11182.png
おいしかったです^^

尾道「Nid」さん
11183.png
ハイセンスな店内でした!





てしごと市の主催者さま、スタッフさま、出店者さま。
足を運んでくださった、たくさんのお客さま。
みなさんと一緒の時間を、まったり楽しく過ごせました♪
どうもありがとうございました^^

雑貨もあり、おいしい多国籍のお料理もあり、
ケン玉やヘンテコな笛や…
一日楽しめるイベントなので、まだ未体験の方はぜひ春に会いましょう♪



年内最後の参加イベントです↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・

12月7日(金)
11:00~14:00
『Hand+some 1day shop vol.7』
at HUE cafe Time
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

コースターの者です♪

今回は色を決めていたはずだったのに、やっぱり迷ってしまいました…。今回の2色、焼き芋っぽくて秋っぽくてお気にいりです。また春にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

モビコ #lMBqkpAs | URL
2012/11/20 11:45 | edit

モビコさん♪

コメントありがとうございます^^
返信したつもりが…いつのまにか消えていました;;ごめんなさい。

いつもコースターをお買い上げありがとうございます♪
春、秋と揃えていってくださって、そんな方もモビコさんが初めてだったので新鮮でした*

今はそんな方も増えてきています^^ありがとうございます。

また春にお会いできるのを楽しみにしていますね^^

merry #r/QsSKaM | URL
2012/12/02 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/707-51994cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

