en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンケース  

ペンケースサイズのファスナーが家になく、それでも手持ちのファスナーで作ったペンケース・・・

IMG_1312_convert_20100324004645.jpg

ファスナーのサイズが短いけど・・ちょっとかわいい形になった気がしますよ♪

IMG_1315_convert_20100324004753.jpg

マチなしペタンコサイズ   (こちら自分用)
IMG_1317_convert_20100324004839.jpg


時々こういうの作りたくなります^^

IMG_1318_convert_20100324004920.jpg
100%リネンに、ひたすらステッチしただけ・・・
この感じが好きです、手仕事してるって感じる♪
ステッチ、まっすぐじゃないし長さもまちまちだけど、それがとても愛らしい~


↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

芸術!

こんにちは。
どんどん作品ができあがってるねー
すごい!
そしてどれも芸術的だなぁ~!て
思いながらみてます。
私もステッチ好き。
ちょっとゆがんだりするのも好き♪
merryさんの勢いがとってもうらやましいです(^^)

non #- | URL
2010/03/26 12:34 | edit

ありがとうございます!!

嬉しいな^^♪
芸術的なんて、すごい褒め言葉ですよ~
ありがとうございます☆

私最近は勢いダウン気味なんです;
でもこの位が無理せずベストなペースなのかなって…

ステッチ、楽しいですよね^^
無心でチクチク・・・
この度初めてステッチ用の麻糸購入してみました♪
これまた楽しみです

merry #- | URL
2010/03/26 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/70-536db333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

