en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日となりました♪  

Cajon所属の『Hand+some』の単独shop♪

Hand+some 1day shop vol.6

10月30日(火)
11:00-14:00
経済大学興動館内 HUE cafe Time


今回も10名の作家の様々な作品をご用意しています。

+Fさんも、秋のスツール祭り開催しちゃうそうです!

2012102909012859e.jpg

今回の布張りスツールは、ひょうたんで^^
また、生地持ち込みの布張りスツールも、オーダー受け付けております!

・・・・・・・・・・
いつも、ハンドマッサージなどで癒してくれる『朝子商店』さん。

今回はいつもよりパワーアップしたマッサージを、
破格の500円で施術してくれます!

***
ヘッドマッサージ+デコルテ・肩甲骨マッサージ
(ガウンに着替えていただき、ベッドで施術いたします)

または、ヘアスタイルをくずしたくない方は
デコルテ・肩甲骨マッサージ
(着替える必要はありません)

各500円!!
***

お時間のある方は、この機会にぜひ癒されてください…**

・・・・・・・・・・
※今回から新しくメンバーが加わりました!
Bambinoさんです。
kids&baby goodsを作られる方です。
お楽しみに^^

※クリスマスコーナーもありますよ♪

※いつも即完売のクラベリトさんのシフォンケーキ♪も並びます。


※アンケート企画も実施します。

簡単なアンケートにお答え頂くと、
作品や、当日から使える100円券などをプレゼントしちゃいます。

オープン前の時間をご利用されても、
帰り際でも結構です。
ぜひ、ご協力くださいませ。

※9月に開催して好評だった蚤の市も、
カフェの外でちっちゃく開催します。
秋冬物みつけにいらしてくださいね~^^


今回も盛りだくさんなHand+some1day shop♪
明日はメンバー一同お待ちしています^^


↓↓↓


Hand+some 1day shop vol.6

10月30日(火)
11:00-14:00
経済大学興動館内 HUE cafe Time

522780_378871308860161_1832470685_n.jpg

254213_378442785569680_1742959004_n.jpg






11月17日(土)&18日(日)
10時~15時
『おのみちてしごと市』

※Cajonは18日(日)のみ参加(雨天の場合は不参加)

今回限定で、消しゴム作家FAARさんと、コラボ作品を出品します!

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/698-f870a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

