en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーケース♪  

293829_328159480616487_908152775_n.jpg
お好きなカラーリネンを選んでいただき、ツートーンのシンプルなキーケースを作らせていただきました。

色の組み合わせは、無限大∞

並べたい気分♪


そして、今週土曜日には防府で叩いてきます♪

314155_328462373919531_2106176564_n.jpg

これが、Cajonです↑↑

こちらのCajonは、先輩の。
うちにお借りしているCajonとは、また違った音を奏でます。

Cajonやジャンべなど打楽器と、マリンバを三人で演奏します。
一時間のステージ♪

いってきま~す!
225806_370386079702427_1475991155_n.jpg

大漁~~!って感じの曲はしませんが…(笑)




Hand+some 1day shop vol.6

10月30日(火)
11:00-14:00
経済大学興動館内 HUE cafe Time

毎回、大盛況のshopとなりました。
皆様のお陰さまさまです!!いつもありがとうございます。

今回は、秋冬物を展開します。
そして、9月に開催し好評だった、蚤の市も同時プチ開催予定です♪





11月17日(土)&18日(日)
10時~15時
『おのみちてしごと市』

※Cajonは18日(日)のみ参加(雨天の場合は不参加)

今回限定で、消しゴム作家FAARさんと、コラボ作品を出品します!

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも急なオーダーにもかかわらず、快く受けてくれてありがとね!
頂いた日の帰宅途中、即鍵を付け替えたよ。
存在感ある大きさに満足♪♪
いつもカバンの中でなかなか見当たらなかった鍵だったけど、カラーの主張も私にはありがたく、即見つける事が出来るのも嬉しい限りです。
お忙しいのは重々承知だけど、また何か作ってもらおっかなぁ♡
その際はよろしくおねがいしまぁす!

りんご #- | URL
2012/10/28 22:37 | edit

りんごさん♪

どうもありがとう^^
このブルーと薄いピンクが、マッチしている配色だったね☆
早速使ってもらえて嬉しいです。
だんだんとクッタリしてくるから、そちらも楽しんでね^^
また、何かあったら、リネンを選びに来てね!

merry #r/QsSKaM | URL
2012/10/29 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/696-4fd6082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

