en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スツール  

デアイマルシェまで、あとちょっと!

Cajon定番のスツールも持っていきますね

552655_322923117806790_340304101_n.jpg

こちらは木製スツール4脚。
4色展開しています。

あと、布張りスツールも連れていきます♪



デアイマルシェ

10月8日(月祝)
10:00-15:00

旧大竹市立松ヶ原小学校にて

『PiNECoNeS』さま主催。

deai marche
様々な出店者の方々が名を連ねております!
大竹にゆかりのある方ばかり^^
とっても楽しみなイベントです
一緒に楽しみましょう~~!






Hand+some 1day shop vol.6

10月30日(火)
11:00-14:00
経済大学興動館内 HUE cafe Time

毎回、大盛況のshopとなりました。
皆様のお陰さまさまです!!いつもありがとうございます。

今回は、秋冬物を展開します
そして、9月に開催し好評だった、蚤の市も同時プチ開催予定です♪





11月17日(土)&18日(日)
10時~15時
『おのみちてしごと市』

※Cajonは18日(日)のみ参加(雨天の場合は不参加)



category: 木工

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/688-d5e82515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

