en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デアイマルシェ…出店決定♪  

春の素敵なご縁がつながり、
この秋に初めて参加させていただくイベントがあります。

*****

デアイマルシェ

10月8日(月祝)
10:00-15:00

旧大竹市立松ヶ原小学校にて

「大竹を女子目線でまちづくり」をモットーに活動しておられる
『PiNECoNeS』さま主催。

*****

大竹の廃校でのデアイマルシェは、今年で2回目となるそうです。
大竹にゆかりのある作家さんの中に紛れて、
招待枠で参加させていただきます。
(恐れ多い~~;)

でも、今回名刺カードやロゴなどを作っていただいた『おとつみき音楽事務所』の
専属デザイナーさんも実は大竹出身!!

なので、少しご縁がある大竹です。

こんなエネルギッシュなイベントに参加させていただくこととなり、
とても嬉しく思っております♪

ありがとうございます^^

先日、取材にも来て頂きました^^
その様子は、またブログにアップされると思いますので…!

ぜひ、チェックしてみてくださいませ^^

デアイマルシェ ブログ


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/660-9a883678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

