en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

Hand+some 1dayshop vol.5
無事に終えることができました!

ありがとうございました**

無題

雨が降る中、客足に影響が出るのではと心配していましたが、
開店前から多くのお客さまに並んで頂き、
時間中途切れることなく、賑わっていました♪

これにはメンバーもビックリでした(笑)

足を運んでくださった皆さま、お足元の悪い中本当にありがとうございました!

544621_259643910816216_291201324_n.jpg


+Fのスツール、お陰さまでいつも好評で本日もお嫁に行きました。
またオーダーくださった皆さま、ありがとうございます。

F氏も喜んで作らせてもらうことでしょう^^


・・・・・・・・・・・
また、今回は色々企画がありまして…

まず、パイロット社さまからのご提供で、サンプルを配らせていただきました。
(こちら、お子さま連れの方のみとなりました。ご了承ください)
キッズスペースでは、お絵かきを楽しんでいただきました。
この描き味のいいこと!
DSCF3517.jpg

cafeさまには、無理言って営業時間を30分早めていただき、
ドリンク提供していただきました。
クラベリトさんのシフォンケーキと共に、楽しんでいただいたようです。

クラベリトさんのシフォン、今回は前回より増量の5ホール!
買う気マンマンだったけど…今日も口へは入らず^^;
あっと言う間に完売でした!

朝子商店・あさちゃんのハンドマッサージ!
500円で癒しの時間~~最高でした☆
あさちゃんありがとう!

cafeご利用&Hand+someお買い上げでのプレゼント企画も好評でした。


みなさまのご協力あって、この度も無事に終えることができました!
どうも、ありがとうございました♪


最後に、メンバーみんなに感謝!!
実は、最近女子会?打ち合わせ会?も増えて、ますます仲良くなってます(笑)
メンバーに恵まれてるな~って今日改めて感じています。

みんなで協力しあって、これからもますますがんばりますので、
宜しくお願いします^^

Hand+some 1day 次回は秋にお会いしましょう!!


Hand+someブログはこちら♪

Hand+some face boookはじめました
「いいね!」が励みになります♪

あ、Cajonのfacebookページもありますよ!
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/656-5caf7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

