en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リニューアル*Cajon  

さて、Shizuku展にお越しの方は、もうご存じかと思いますが…

この度、Cajonが生まれ変わりました!

何が変わったかというと…
ロゴでございます**

DSC_1372.jpg



そして、名刺とショップカードも新調しました!

DSC_1368.jpg

とても気に入っています^^
カードは、紙にも色にもこだわって作ったものです。

かわいいロゴですが、スタイリッシュ感も出してもらいました。


この度、ロゴ製作・名刺&ショップカード製作をお願いしたところは、
『おとつみき音楽事務所』さま。

おとつみき音楽事務所 HP


ご縁あって再会した、学生時代の友人が設立した事務所です。

マリンバ奏者である彼女のコンサートには、何度か足を運びましたが
一音一音に心をこめた演奏はとても繊細で、聴く人を虜にします。
本当に素晴らしい演奏で、私は彼女の音色が大好きです。

そして、そのコンサートのチラシは、洗練されていて目を引くものでした。



この度ご縁あって、お願いすることとなりました。

専属のデザイナーさまがおられ、何度も何度も打ち合わせをしていただきました。
紙・色・デザイン・お任せする部分はお任せして、希望も伝えて…

間違いのないその道のプロに頼んだことは、私にとってまた刺激になり、
今回仕上がったものを見ても、お願いしてよかったと思っています。

ありがとうございました♪

おんがく事務所となっていますが、
専属のデザイナーさまがおられるので、名刺・ショップカード・チラシなどなどの製作。
また、さまざまなProduceもされています。
もちろん、マリンバの音色も届けておられます…

気になる方は、ぜひクリックしてみてくださいね。

☆★☆


新調されたCajonのショップカード。

見かけた時にはぜひ、お持ち帰りくださいね^^
そして、どこかに飾ってください(笑)

しまい込まず、見ていてほしい…そんなカードです**

DSC_1420.jpg


作品にも、ポチっとね♪


あ。
gamaroさんのブログで紹介してもらってるので、
せっかくなんで端材で作ったカード立てにカードを立てみました♪

DSC_1424.jpg

端材の中に、こんなにちっちゃな富士山があったんですよ^^


・・・・・・・・・・・・・

Hand+some 1day shop vol.5
2012.7.6.Fri 11:00~14:00

at.HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27(広島経済大学興動館)

DSCF3313.jpg

◎毎回即完売の『クラベリト』さんのシフォンケーキが、今回も登場!
 今回は数量を増量していただきます♪

朝子商店のハンドマッサージもお目見えします!
 この気持ちよさで500円!というお得感♪
 疲れた身体を癒してあげてください^^

◎パイロット社さまとのコラボ企画!
 先着60名様に試供品などのプレゼントあります。
 詳しくは…パイロット社xHand+some

Hand+some facebook

・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/650-2219b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。