en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました**  



Shizuku展
二日目も無事終了しました。

来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

朝早くから、たくさんの人で賑わいました♪

gamaroさんのワークショップでは、机が足りなくなったくらい!!

私も、終わり頃チョコチョコっと、端材を使って作らせてもらいました。


カード立てです( ´艸`)

作品にはなれなかったけど、こうしてまた息を吹き返すっていいですね!

みなさん、かわいい表札作られてましたよー♪

天然の木の色もステキな色合い*
お互いをジャマしないですね。



昨日今日と、本当にたくさんの方々が足を運んでくださり、
新しい出会いもあったし、いつも来てくださるお客さまたちと楽しく会話したりと、
充実した時間を過ごしました。

どうもありがとうございました♪



言い出しっぺだったので、どうなることやらと内心ハラハラしていましたが(笑)
メンバーそれぞれの個性が、うまく調和できた空間になり、
また時間を共有できたことに喜びを感じます*

ありがとう!またやろうー♪
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/648-8cd3b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

