en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡いリネンのトートBag♪  

これ、新しいShizukuです…

DSC_1321.jpg
窓にあたって落ちていく。雨のしずく…

シンプルを追求してできたものです。
どうでしょう?

DSC_1320.jpg

軽いカバンにしています。

淡~い色を合わせました***
この色合いが、たまらない!私の今のドストライク!!(笑)

↓反対側はグリーンも入れて…

DSC_1322.jpg

1点のみ出品です。

・・・・・・・・・・・・・
いよいよ今週末!


Shizuku展  at zakka koppe

6月24日(日)10:00-16:00
  25日(月)10:00-14:00

しずく~1

◎両日とも在廊予定です

◎24日には、美味しいスイーツ届きます♪

◎25日はgamaroさんのワークショップあります!
 
Shizuku展 facebook


・・・・・・・・・・・・・・・
Hand+some 1day shop vol.5
2012.7.6.Fri 11:00~14:00

at.HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27(広島経済大学興動館)

DSCF3313.jpg

◎毎回即完売の『クラベリト』さんのシフォンケーキが、今回も登場!
 今回は数量を増量していただきます♪

朝子商店のハンドマッサージもお目見えします!
 この気持ちよさで500円!というお得感♪
 疲れた身体を癒してあげてください^^

◎パイロット社さまとのコラボ企画!
 先着60名様に試供品などのプレゼントあります。
 詳しくは…パイロット社xHand+some

Hand+some facebook


category: カバン

tb: 0   cm: 2

コメント

先日は楽しい時間をありがとねm(__)m
母校での演奏はどうだったかな??
それにしても、このバッグ色合いが合ってて可愛い~♡♡♡
どんどん進化してくcajonちゃん、応援してるよ~(^^)

りんご #- | URL
2012/06/18 22:38 | edit

りんごさん**

どうもありがとう~~^^
演奏も、楽しかったよん♪課題山積みだけど(笑)
若い子に刺激されるわー☆

この季節、こんな色合いに惹かれるんだよね^^

これからも応援よろしくねん!!ありがと^^

merry #r/QsSKaM | URL
2012/06/21 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/644-58fd8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

