en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

昨日は、HUEcafeさんでの『Hand+some 1day shop』
でした。

毎回たくさんの方々に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

DSC_0992.jpg

DSC_1001.jpg

今回は、初の試み!
プロモーションビデオなるものを、作家それぞれで作ってもらい流していました。
気付かれましたか?

(奥のブラウン管にて…)


この作品はこんな作家さんが作っています…
というのを、作家さんそれぞれの雰囲気で少しでも伝えたくて。

撮影・編集は得意な人に携わってもらい、なかなかいいモノができたと思っています。

次回も流せたらいいな♪

・・・・・・
Cajonコーナー♪

DSC_0995.jpg
今回はカタログなども置かせてもらいました。

↓毎回、即売の『クラベリト』さんのシフォンケーキ♪
DSC_0994.jpg
今回、私の口には入らず…残念!
次回はもう1ホール追加してもらおうかな?

・・・・・・・・・・・

来てくれた方の中に、偶然先輩がいたり、高校時代の同級生がいたり。
私にはサプライズも多く、相変わらず濃い時間を過ごせました♪

これも来て下さったみなさまのお陰!
今回は特に初めての方も多かったように思います。
嬉しいことです^^

混雑して見にくかったりと、ご迷惑をおかけしました。
ディスプレイなど見直して、改善していきたいと思っています。


ぜひ、次回もいらしてくださいね!
お待ちしています。

場所を毎回提供してくださる、HUEcafe『Time』さま。
学生さんだけで運営されている、大学のcafeです。

どうもお世話になりました。

またよろしくお願いします^^


さて、次回のイベントは・・・・↓↓

*****
2012.5.23(wed)
『れちぇのおまつり5days』
(5.23~26開催)
東区戸坂出江1丁目8-18
手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」にて

*****

Wink5月号にも掲載された、
れちぇさんの大きなイベントです。

お待ちしています♪
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/30 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/622-8b748f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

