en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

昨日の
尾道手しごと市

お天気にも恵まれ、桜にも恵まれ、
春の日差しの中、楽しむことができました^^

ありがとうございました。

DSC_0939.jpg


秋に続き、二度目の参加。

あの時に来て下さったっかたに、またお会いできるなんて
尾道ならではだな、と思います。

また、二度目の余裕?からか、
お隣3件まで広島市チームだったから??なのか、
お客さまとのお話など、余裕を持って楽しめたと思います。

DSC_0933.jpg


Cajon作品たち、たくさんお嫁にいきました。
どうもありがとうございました。

リネンは使っていくうちに、くったりと柔らかくなり馴染んできます。

触る事で癒しになったり、見ても楽しんでいただけたら嬉しいです^^


また秋にお会いするのを、とっても楽しみにしています♪

最後に主催者さま、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/615-abbf5500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

