en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も参加します♪『れちぇのおまつり5days』  

広島市東区戸坂にある
手作り・ハンドメイドママの店 れちぇ さま**
 
ぼたん、レース、チャームなどなど、その資材の種類、数は半端ない!!
ハンドメイドする人ならきっと訪れたことのあるお店♪

私も、店主さんのお人柄にも惹かれ、暇を見つけては通うお店です。

(5月末から、月~金営業になるって!!それはありがたいです^^)

・・・・・・・・・・

そんなれちぇさんが、毎年5月に一週間イベントをされます♪

去年、Cajon所属の『Hand+some』は2階12畳部分をお借りしてshopをオープンさせていただきました!

去年の様子はこちらから…☆☆☆

・・・・・・・・・・

そして今年も!!
shopをオープンさせていただきます♪

れちぇのおまつり5days♪
5月22日(火)~26日(土)

Hand+someは…5月23日(水)openです!
*まだまだ先ですが、ご予定空けておいて下さいね^^

詳細はブログにて、カウントダウンでご紹介されるそうです。
ぜひブログをチェックしてくださいね!!

***れちぇ ブログ***

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/605-1bb6245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

