en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローテーブルが仲間入り  

先日、友人宅に納品したダイニングローテーブルが
設置された写真が届きました♪

asako.jpg

新居にイイ感じに馴染んでます^^

テレビ台も、以前作らせていただいたもの♪
マッチしていますね!

写真ありがとうね^^

・・・・・・・・・・・・

私、
週あたまに、レーシックを受けてきました!!

ドキドキでしたが、友達も受けていたこともあり楽しみではありました♪

無事手術も終わり、クリアな視界に満足満足♪
(痛くなかったといえばウソになります…涙)

まだ、疲れやすく無理はできないので、今月いっぱいはお休みしようと!
(今日までですが!!)

術前2週間のメガネも、コンタクトのわずわらしさも、今ではいい思い出…

これからは、裸眼でがんばりまっす♪

category: 木工

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんと気にいっとるよー
義父やいとこもテーブルとかみてほめてくれるよ

レーシック手術おつかれさまー
コンタクトやメガネのめんどさから離れるのがうらやましいー

朝子 #ZN1EW8ls | URL
2012/04/01 18:49 | edit

朝子ちゃん♫

喜んでもらえて何より何よりだよ♫ありがとうね^^
レーシック後、快適だよ~~☆
術後が少し痛かったけど、やってよかったわ^^

merry #r/QsSKaM | URL
2012/04/03 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/600-369df1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

