en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーブル納品  



この度、新居を構えた友人からのオーダーで、
ダイニングローテーブルを作らせていただきました!

ソファーに合った高さで、どちらからも開閉できる引き出しをつけて。。。

と、オーダーならでは♪


今年には歩き出すお子ちゃまが危なくないように、角もいつもより削っています。



笑顔の素敵な友人とご家族、そして友だちがここに集まって、楽しい時間を過ごすんだろうな( ´艸`)☆

オーダーありがとう♪

category: 木工

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも優しい雰囲気の作品ありがとう^^
昨日あれから新居にもっていきちょっとセッティングしてみたよ
うづくりの床にぴったりあっててよかった~
ソファー到着したら写メするね☆
+Fさん、お仕事おつかれの中
テーブルづくりに時間をさいていただいて
ありがとうございます☆
よろしくお伝え下さい。

朝子 #ZN1EW8ls | URL
2012/03/24 17:22 | edit

朝子ちゃん♪

こちらこそ、いつもオーダーありがとう!
朝子邸に、木工作品が増えていって嬉しいよ。
喜んでもらえるので、私たちも嬉しいです^^

新居にもお似合いのようでよかった♪
お邪魔するのがたのしみだな~~☆

merry #r/QsSKaM | URL
2012/03/25 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/597-6480f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

