en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Piselli ブログ開設!  

お友達でレザークラフト作家のMちゃん♪

やっと!ようやく!
ブログ開設しましたので、ここでご紹介。

↓↓

てんねんそざい 雑記

(Mちゃん、ひっそり始めたかったかな(笑)?)紹介しちゃうよ!


私のブログのカテゴリーにも入っている『Piselli』は知る人ぞ知るレザーブランド。


素材を大切にする
いいモノだけをそばに置く
じっくり食べる

そんなMちゃんの作りだす作品は、持ってるだけで幸せな気分になります。

作品って作り手人柄が出るのね。

主張しすぎない『ごほうび』が、持つ人を楽しませてくれます。

・・・・・・・・・・・・


同じ時期からこうやって製作活動を始めて、
付いたり離れたりしながら
いつも同じ方向を向いて進んでる。

たまにストップしてしまった時は
さりげなく励ましてくれる。

そんなMちゃんの存在が私の中で大きく
支えであります。

ありがとう^^

これからもPiselliの展開が楽しみ!
ぜひ今後もチェックしてくださいね♪


・・・・・・・・・・・

さて私。
今日はひっさしぶりに、徹夜…
たまったDVD見て、思い立ってかばん作ってたらこんな時間!!!

3時間くらい眠れるかな!?

お、おやすみなさいzzzzz









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷぷぷ

紹介してくれて ありがとう^^♪
こちらこそ Cajonさまさまです!

にしても 「じっくり食べる」に爆笑!
確かに食べることは大事にしてるので
間違いなくじっくり食べてるけど^^;

しかも夜中DVD見た後 思い立ってかばんを作れるのは
さすがと言うほかない!

これからもよろしくね☆

Piselli #- | URL
2012/03/22 23:54 | edit

Piselliちゃん

じっくり食べる…に間違いはないでしょ(笑)
でも、大事なことだから、尊敬するよ!
食にこだわる姿も、また反映されていると思います^^

merry #r/QsSKaM | URL
2012/03/23 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/596-ebfe7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

