en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ♪ at 『maison de cloth』  

可部南にあるステキな雑貨屋『maison de cloth』さんが
この日曜(3月14日)に2周年イベントをされます!

題して「kabe marche」・・・
詳しくは→ 

ハンドメイド・green・フリマ・市場 のブースがあり賑やかで楽しそう♪

メゾクロさん、雑貨屋さんもステキですが、お庭やご自宅の外観がステキすぎます!!
枕木やレンガ、ワイヤーなど使われたセンスのいい空間・・・
ここがイベント会場です

雑貨屋さんも営業されます

ぜひぜひお出かけしてみてください♪
    私は娘の発表会のため。。。。いけません;;残念~!!



そして実は・・・
「Hand+some」秋のイベントは、こちらをお借りしてする予定です!!!
屋外イベントです!
すてきなお庭をお借りします!

まだまだ日程などつめてなくて、もしかしたら夢物語でおわるかも!?
そんなことはさせませんっ
必ず実現させます★^^

お庭が広すぎて、埋まるほど作品は並ばないかもですが・・・;
雰囲気をゆっくり楽しむ時間になればな~って・・・

    マリンバ叩いちゃう??ご近所迷惑??
    いやいやそんな余裕ないでしょ~
    ・・・そんな会話もしましたが、ブランクあるし時間もないでしょう^^;

すてきなお庭を見てたら、なんだかワクワクしてきます
イメージ膨らみます
楽しみです♪
店長さん、どうぞよろしくお願いします^^

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/58-64912a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

