en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Piselli*レッスン♪  

今日は、zakka koppeさんにてレザーレッスンを受けてきました♪
レザー作家Piselliさんによるバングルlesson!

革をカットして、磨いて加工して、編んで編んで。。。
やることはたくさんなんだけど、どの工程も新鮮で楽しかった♪



工具入れから何から、レザーづくし!
この工具立てや針立てもレザーで作られてて☆感動しました(゚∀゚)

Piselli*Mちゃんの丁寧な手仕事を間近で感じることができましたよ~!
すごいな~!
いつもこんなに、いやこれ以上に手をかけているんだね♪



写真手前が、今日作ったもの。
ボタンもまたいいでしょ♪
奥は以前オーダーして作ってもらったものです。(すごく風合いがでてる☆)

Mちゃん、ありがとう(○´∀`○)
zakka koppeハンミちゃん、また講習会よろしくです♪

***

帰りに府中にあるcafeでランチして帰りました!

nicoleさん

koppeさんから徒歩圏内のお店です。
外観は昔からある喫茶店…ですが、内装は改装されており居心地のいい空間でした。

お料理もおいしかった~^^
(写真撮り忘れ…;)

オシャレなご夫婦のお店です!!

ぜひぜひ♪
おすすめ☆

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/24 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/577-72d98f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

