en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車置き場♪  

今年卒園の娘の幼稚園で、今日はお別れ会がありました。
お母さんたちも、子供も今日の日のためにたくさん練習してきました。

泣かせどころ満載の会!!
もちろん号泣です(笑)

思い出に残る素敵な会でした♪


*****
さて、病み上がりのダンナさんが、みんなの自転車置き場を作ってくれました!!



土台はコンクリートブロックで、木はウッドデッキ用を使用しています。



完成!!
ありがとう(*´▽`*)


これで、玄関にある子供自転車を置けます。すっきりするな~

あとは、私のママチャリも置けます♪
購入してるのを自転車屋さんに取りに行って、練習しなくちゃ♪
スポンサーサイト

category: 木工

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/571-54f5a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

