en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

zakka koppe 2nd Anniversary bag♪  

こんばんは!

インフルエンザで倒れていました…
なるもんじゃないです。みなさんもお気をつけくださいね!!!


+++++++

さて、zakka koppeさんの
2周年記念で製作されたBagが、いよいよ9日(木)にお目見えです☆
20120206_2535303.jpg
※画像はzakka koppeさんブログよりお借りしました。

正解は、ひょうたんでした~~♪
(ってクイズ出してはなかったけど…^^;)

あの、天日干しリネンのカラーで、何のモチーフを!?
と気になっていた方も多いのでは??と思いまして…♪


店主ハンミちゃんのご希望で、ひょうたんモチーフになりました♪
真ん中の…何か形が違いますよね??
その答えは、近々ハンミちゃんがブログで公開してくれるはず♪


タグはharuさんのこぎん刺し
持ち手の革には、Piselliさんの彫り文字入り
そして、gamaroさんの小さなちょうちょまで付いています^^

それが、2周年謝恩価格です☆


詳細が待ち遠しいですね!
ぜひzakka koppeさんブログをチェックしてくださいね♪

↓↓↓
☆★☆


+++++++++

インフルエンザ…
初めてかかりました。
外からのは予防できても、内からのは予防できなかった…;;
一家全滅です…^^;

でも、今では起きれるようになったし、子供たちも元気です♪
(油断して少しこじらせてしまいましたが…;)


独身の頃、一度インフルエンザみたいな症状になり検査したことはありました。
が、それは単に「かき」に当たってたって。。あとで分かったんですが(笑

牡蠣パーティーしてた職場のほとんどの人が、当たってました^^;

ま、いい思い出ということで。


しつこいですが…
みなさま、インフルエンザにはくれぐれもご注意を!!
スポンサーサイト

category: カバン

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/08 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/08 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/570-65022424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

