en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じみ~に・・・ミシンに向かっております・・・  

最近では、寝る時間も今日中だったりと、だんだん元の生活に戻りつつあります。
あのイベント前の夜更かしの日々がうその様・・・
毎日夜は眠いのです。


ミシンにもスローペースで向かっております。
ネットでのお買い物にも初めて挑戦しました!(大げさ・・・;)

4月のstitchさん参加のイベントに向け、大人服をイロイロ作ってみようかなぁ~と思ってるけど、
どうかな??できるかな??
コモノもぼちぼち作ろうかな~
またカゴいっぱい埋めて、プチ雑貨屋さんみたいにしたいな♪


イベントに向けて急いで開設したブログですが、
気付けばカウンターも、もうすぐ1000☆★

覗いてくださってる皆様、どうもありがとうございます^^

コメントや拍手、とっても励みになります!
単純にうれしい☆です^^
気軽によろしくお願いしますね♪

これからも「cajon」をよろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

モノづくり、体とかに支障がでないよう
がんばってね
リクエストはショルダーバックがあったらいいなあ
なんて、個人的に思ったり。
短いハンドバックもとっても素敵だし
ママさんたちは、手持ちの方がいいのかな??

でも、私みたいに
荷物の多い人は肩からでないと
重たくて…
あとは、お買いものとか
肩からかけられたほうが
両手が使える★

それと、お手頃価格の
カードケースカバー、アルバムカバーとか

なんて、思ってたり。

また作品ができたら画像アップ楽しみに
してまーす

朝子 #- | URL
2010/03/09 10:27 | edit

いろいろ

リクエストありがとう!
脳の中、ちょっと停止してて、そういう刺激をもらうと動き出します・・・
うんうん、イロイロ作ってみよう♪
とりあえずノートに書き書き・・・^^

merry #- | URL
2010/03/09 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/56-a39fdab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

