en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

stitch 2 houseさんへ 納品♪  

先日の『ハルイロ marche』では、
『cajon』の作品たちがたくさんの方の元へお嫁に行けた様で・・・
手にとって下さった方々、どうもありがとうございました^^!!

そして、委託販売していただいた「stitch 2 house」さん、ありがとうございました!

私も昼前に行ってみましたが、すごい人で大盛り上がりでした!!!
整理券番号は531番・・・
朝イチの混雑ぶりが目に浮かびます;
(主催者さま、お疲れ様です!)

まだ行ったことのない雑貨屋さんや、ハンドメイドグループのたくさんの作品に
目移りしまくりで… とても楽しかったし刺激になりました^^

広島だけでも、本当に多くのグループや作家さんがおられるんですね
みなさんすごいなぁ~

そして、お客さんもオシャレさんが多くて!!
ダンナさまもオシャレさんが多い~!
そちらもとても刺激を受けましたよ!!!

また開催の際には、ぜひ参加させていただけたら・・・と夢を抱きましたとさ♪



さてさて、
今週の土日(3月6・7日)に
te・to・te』というイベントがあります

委託先の「stitch 2 house」さんが7日のみ参加されます♪

場所はアルパークです  詳しくは・・・→ 

そのイベントに向け、小物を少し納品してきました!
IMG_1199_convert_20100303221313.jpg

ハンサム1dayでお嫁にいった「ふわふわポーチ」をもう一度…
IMG_1196_convert_20100303221055.jpg
今回は底もギャザーにしてみました♪
ふわふわ度がアップして、かわいさもアップです^^

前回より少し小さめ tea mat
IMG_1194_convert_20100303220954.jpg
ステッチがお気に入り♪

シンプルなキーケース☆
IMG_1195_convert_20100303221413.jpg
黒ギンガムはそのままだと大人っぽいですね・・・そこが好き

春はイベントが盛りだくさんですね♪

ちなみに「stitch 2 house」さん、
次は、4月4日に「HUEcafe」でのイベントに参加されるみたいです

それに向けて、何を作ろうかウズウズ・・・^^




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

アルパーク行ってみようか
悩んでたんよね
だってまた欲しいものが増えるもん(笑)
お勉強がてら行こうかな
早くいかんとまたすぐ売り切れるよね
またばったり会ったらよろしくねー

朝子 #- | URL
2010/03/04 07:10 | edit

いきたいね~

私も行きたい…
でもダンナが仕事で。車がないのだ~

行ったらたくさん買いそう;だって好きな雑貨屋さんも参加するし…
イベントってお財布にはよくないね~^^;

朝子ちゃん行ったら後でイロイロ教えてね♪

merry #- | URL
2010/03/04 09:25 | edit

ふわふわ

こんにちは~
勢いとまらないね(^^)すごい!

ふわふわポーチかわいい!ポーチ好きの私にはたまらない~

そして、te・to・teに出場するなんてすごいわぁ♪
楽しみだね。

non #UFzgoRVE | URL
2010/03/04 17:06 | edit

ありがとうございます♪

ガーゼ素材のふわふわはたまらないですね^^
もっとイロイロ作ってみようと思いました♪

イベントにたくさん参加されるお店なので、広範囲に出品でき嬉しいです^^
mittenさんも出店されるから、nonさんの作品も並ぶのでは???
mitten大好きなので、いきたいなぁ~♪

merry #- | URL
2010/03/04 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/55-2c2af8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

