en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関さんの世界  

ブログ更新、ご無沙汰してました!

オーダー下さっている方々、すみませんがもう少しおまちくださいませ。

・・・・・・・・・・
さて、先日gamaroさんのブログで知った、
『関さんの世界』
を、本川のLOUTOさんに見に行きました。

関さん…男性の方ですが、とても繊細な作品でした。

洗練された空間に溶け込んだ作品たちに魅了されました。

関さんの作品が似合う、シンプルな部屋もステキだなと思いました。


savaという名で、色んなものをデザインされているようで…
そこにも、いつかお邪魔してみたいな^^


DSC_0238.jpg

写真…
四角いクリップは、関さんの作品。
ハガキには最近気になる、こぎん刺しが並んでいます。

チラっとみえるひな人形はgamaroさんの作品。
3月にはまたzakka koppeさんに並ぶのかな?
かわいすぎて、私は一年中飾ってました^^


・・・・・・・・・


あっという間に年末です。
大掃除…するのかな^^;






↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/545-d6692084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

