en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+F…お子さまキッチン♪  

オーダーで作らせていただきました^^

DSC_0037.jpg
お子さまキッチン&本棚。

本棚は、今は冷蔵庫としてお使いいただきます^^

DSC_0030.jpg

新築御祝いで贈りたい…とのことで作らせていただきました。

贈り先の姉妹からは、赤のリクエスト♪
ちょこっと入れてポイントに~^^

気に入ってもらえるかな??


DSC_0035.jpg

・・・・・・・・・・

さて、春には上の娘manaも一年生♪

学習机はまだいらないけど、Fさんにはロッカーを作ってもらう予定です^^
よろしくね~Fさん!




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: 木工

tb: 0   cm: 7

コメント

すてきー

manaちゃん、もう一年生かあー
はやいー
こないだ幼稚園はいったばかりと思ってたら
すっかりおねえさんだね

朝子 #- | URL
2011/12/17 10:32 | edit

もう、プロだね。
すごい、綺麗にできてる。
机も作れそうだね。

私も息子が小さい時に、ブルーのキッチンが欲しくて作ったけど、ガタガタだったよ。

1号 #wNNwDq6w | URL
2011/12/17 12:48 | edit

朝子ちゃん^^

ありがとう^^
早いよ~、こどもの成長は…
早く大きくなれ~と思ってたけどね。
今のふにゃ期を満喫してね♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/12/18 08:24 | edit

1号さん^^

ありがとう~~^^
お陰さまで、数多く作っていくと、だんだん要領も得るみたいで…
高学年になったら、机も作ってもらうつもり♪

ガタガタでも、お母さんお手製のキッチンは喜んで遊んでくれたでしょ^^

merry #r/QsSKaM | URL
2011/12/18 08:26 | edit

はじめまして。
1歳の娘をもつママです。
娘にキッチンを買ってあげたいなぁ~と思い情報収集してたら辿り着きました♪
とっても可愛くて一目惚れしちゃいました(^^)

個人ですがオーダーは受け付けていますでしょうか?

ゆうママ #- | URL
2012/03/11 06:58 | edit

ゆうママさま♫

こんにちは^^
辿り着いてもらえて嬉しいです。
おままごとキッチンの件は、色々とお話させていただきたいので、
よろしければご連絡先を非公開コメントか、横のメールフォームよりお知らせくださいね。

merry #r/QsSKaM | URL
2012/03/11 10:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/11 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/544-d4686989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

