en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Live♪  

土曜日は、
今年の夏から入っているバンドのライブでしたヾ(^v^)k

40年の歴史あるバンドで、私がその中で叩くなんて~と不安もありましたが、
緊張の中でも楽しむことができました♪

ホテルでランチを楽しんでもらいながら、音楽も楽しんでもらいます♪

お客さまは、メンバーの友達や家族。
我が家も家族が来てくれ、
娘がナツメロにノリノリな姿に笑みがこぼれました(*´▽`*)

色々なことをさせてくれる家族に感謝です。



…………

北欧展も今日がラスト♪

あすはHand+someの1day!!

なかなか思うように作品作りが進まず、申し訳ないんですが、
他のメンバーに頼りながら
楽しい1日を過ごしたいな(*´▽`*
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/542-e4737322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

