en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーミンshop  



今日から三越北欧展がはじまりました。
わたしはリネンキッズさんでお手伝い。

デパートって独特で最初色々と戸惑いましたが、だんだん慣れてきて楽しめました♪

足はさすがにバテバテ(´д`)

一週間頑張ります!

さてさて、三越一階では、ムーミンプレミアムショップがオープンしています。


昼休みに覗いた時は長蛇の列で断念しましたが、帰りに寄ってお買い物しました。

OLさんで賑わい、レジも並びましたが、かわいいものゲットです(*´▽`*)




お目当てののど飴。の他にも。。。
ここでしか買えないし、とお買い物♪

プレミアム、限定という言葉に弱い私。

…………

北欧展では、マリメッコの生地や北欧柄のクロス、食器なとなど
誘惑がたくさん!!

勝てるのか!?私。
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/538-22780c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

