en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸へ…  

昨日は友達と二人旅してきました。
神戸方面へ…♪

車で3時間半くらいでしたが、さすが女同士はおしゃべりであっという間に着きました^^



まずは初IKEAへ^^

メインは食器とタオル(笑)

雰囲気はニトリのデッカイ版!?

でも、物も種類も数も多いので、回るのに時間がかかります。
最後にはデッカイ倉庫まで出現して、規模の大きさを感じました。

自分ペースでゆっくり買い物できて満足です^^


そしてそして、
委託でお世話になっている西宮『NO:CHIE』さんへ^^

DSC_0080.jpg

はじめまして^^
笑顔の素敵なオシャレなお姉さんでした!
お若い!

実際お会いするって、ホント大切なことですね~
改めて実感しました☆
今後、コミュニケーションをとるときに、お顔を思い浮かべられるのがいいですね^^

人柄の出た温かい店内でした。
お母さまも素敵な方でした^^

ありがとうございました。
また来ますね♪

…納品は、ポーチをいくつかしています^^

・・・・・・・・・・
その後、
三宮の『CHECK&STRIPE』に行き
オリジナルのウールをいくつか買ってきました。
またご紹介します^^

そして、神戸の栄町通あたりを散策♪♪

見るとこ見るとこ、雑貨屋さんだらけ!
ステキなお店がありすぎて興奮しました!!

閉店前に駆け込みだったし時間はないしで、早足散策でしたが
とっても楽しめました^^

DSC_0081.jpg

『AMPLOP』さんで購入した、素敵なブローチ…
癒されます。。。


いいなぁ~神戸&西宮。
住みたいな…

と、あとにしました。。



・・・・・・・
金曜からのどがおかしく、
そのまま神戸ツアーしたため、しかもしゃべり通したため
のどは悪化。

今朝は声が出ず、
昼からハスキーボイスのままバンド練習へ…

そんなこんなで、やはり風邪だと認めざるをえないので(笑
今夜は早く寝なくちゃと思ってます。


ちょっと製作はおやすみ・・・??


おやすみなさいzzz




参加イベント

・・・・・


『Hand+some 1day shop vol.3』
日時:12月13日(火)
   11:00~15:00
場所: HUE cafe Time
    広島市安佐南区祇園

※Hand+someでの今年最初で最後の1day shop♪

みなさまのお越しをお待ちしています^^




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/532-5c7a679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

