en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  

昨日は「Hand+some」の1dayshop♪
無事に終わりました!

雨で足元の悪い中、開店早々たくさんの方々に来ていただき、
とってもと~っても!嬉しかったです!!
どうもありがとうございました^^

初めてなので、すごくドキドキしてました☆
お客さん来てくれるかな~…
って不安もすぐに取り払われ、緊張もほぐれていきました

今回こうやって1dayできたのも、たくさんの人に支えてもらったから

まずは理解して応援してくれた家族には感謝でいっぱいです
昨日帰ったら「ままおつかれさま」って書いたレイを見つけました^^
昨夜は寝てたので、今朝かけてくれました
涙ちょちょぎれそう!

そして、こんな機会をくださった「cross over」さまにもとても感謝しています
どうもありがとうございました!

そして、足を運んでくれた友達や、フライヤーやブログ等で知って足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました♪
たくさんの作品がお嫁にいけて、とても嬉しく思っています^^

私達のことを知ってもらえた事が、なによりの収穫!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/53-1e5e658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

