en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

今日の尾道てしごと市、無事に終えることができました。

どうもありがとうございました!


たくさんの方々が足を運んでくださり、最後まで途切れることがなく、
尾道てしごと市の人気っぷりを改めて感じました。


Cajonブースにも、たくさんの方に来ていただきお話できので、一人でも心細くなく過ごすことができました。

また、たくさんの作品たちがお嫁にいき、嬉しく思っています。

どうもありがとうございました。


お隣だった出店者の方々とも色んなお話ができて楽しかったです。

主催者の方にもお世話になりました。

みなさまありがとうございました^^


またいい経験ができました。


今夜は久々に早く寝ることにしますzzz

おやすみなさい。。。

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ♪

一人、電車で揺られ、参加すごい!!
ちょっとした小旅行だね♪
私もその行動力見習わなくちゃ☆
作品もモリモリ作ったんだね!!
きっと今回も沢山の出会いがあったんだろ~ね^^
お疲れ様でした~。

m-tea #- | URL
2011/11/22 12:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/22 15:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/22 15:31 | edit

m-teaちゃん♪

ありがとう~♪
たくさんの出会いありました^^
電車に揺られていくのも、楽しいよ~
持てる量が限られるけど、それもまたありで…
春は考え中^^
機会があったらぜひぜひ♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/11/23 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/527-9a705e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

