en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わりました~♪演奏会  

IMG_4151_convert_20110919092039.jpg



先日土曜にあった打楽器コンサート♪
かなりのハイテンションで楽しみました!

ステージの上での演奏は久々だったにもかかわらず、
メンバーに恵まれ、楽しくて楽しくて♪
飛んだり跳ねたりしていました…^^;

↑の画像は、
一緒に演奏してくれたメンバーに感謝をこめて…
前々日に広島入りした先輩と、夜なべして作りました!

最後フラフラになりながらでしたが(笑
なにか記念になるものを…と
『くり坊』コースターにしてみました。

それぞれのカラーを選んで^^
曲名を顔に見立ててるのがミソです♪


エステティシャンの先輩には、ヘアメイクまでしてもらいました!
(もちろん演奏も一緒にしました♪)
これまた、贅沢なことです^^
ありがとうございました^^


白寿になられる先生の熱いタクトに感動したり、
恩師の音色に酔いしれたりと、またいい経験ができました。

みなさん、どうもありがとうございました^^





参加イベント♪

・・・・・
『art exchange festival』
日時 10月8日(土)&9日(日)場所 イオンモール広島祇園 3Fイオンホール
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/465-cefb96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

