en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木工作品  

台風接近していますが、大丈夫でしょうか?
こちらは、窓の外がゴーゴーいっています。
明日は交通機関がマヒしそうです;


夏休みも終わり、またリズムある生活に戻りました。
あと一カ月くらい夏休みあってもいいなぁ~…

ダラダラグータラ母は、そんなことを思います;

初日から園庭の草抜きがあり、叩き起こされた気分です。


さて、9月になりイベントまであと少しです!!

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

西区初進出♪
私もお店番しますー

木工も今回はたくさんご用意する…予定です^^

IMG_3253_convert_20110507124504.jpg

先日、オーダーでも作らせていただきました、
人気のポールハンガーも、もう少しで仕上がります。
(※写真は以前のものです。すでにお嫁にいったものも写っています)

定番!木のシンプルスツールも連れて行く予定。
今回初の色合いもあるようで…
お楽しみに^^


写真がうまく取り込めず、作品をアップできていませんが、
Cajonも色々作ってます♪




参加イベント♪

・・・・・
『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『art exchange festival』
日時 10月8日(土)&9日(日)場所 イオンモール広島祇園 3Fイオンホール
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



ときめく♪
友人から『人生がときめく片づけの魔法』を借り、
一晩で読み切って、
早速次の日に片づけ開始!!!

片づける順序が大切な様で、
まずは衣類から。

一つずつ持って見て、ときめくかときめかないかで判断します。
ときめくものしか残さない…と。

ここに引っ越して丸4年半。

来てない服も含め、出るわ出るわ。

結局、ユニクロリサイクルに回すのが2袋分。
リサイクルショップに回すのは、3袋分。
資源ごみになったのは2袋分。
開催予定の蚤の市に向けては、かばん1つ分。

かなりたんすも軽くなり、これからはどんなときめき服が入るんだろう~
とちょっと嬉しくなりました♪

モノは、巡り巡ってまた私を喜ばせてくれることでしょう…
(確か、そんなことが書いてありました^^)


次に取りかかるのは、本&書類。
家の書類なんて、考えただけでウ…とくるくらい、訳わからんくなってそうで;;

時間を見つけて片づけきろうと思います^^
スポンサーサイト

category: 木工

tb: 0   cm: 2

コメント

meyy

ただいま~^^
なんと1日に帰ってきました。
遊びすぎだね^^

私も~きっとときめかない物沢山あるよ~。
増えるばかりだもんね。

作品も沢山作ってるね!
私も、あと1週間めっちゃ頑張らないと・・・

また幼稚園出会いましょう^^

m-tea #- | URL
2011/09/03 09:53 | edit

m-teaちゃん♪

おかえり~~!
1日に帰ってきてなくてびっくりしたよ^^;
一年に一回だから、目いっぱい満喫しなきゃだよね♪
元気そうでよかったわ^^
また色々打ち合わせしたいから、話そうね!
作品作りもがんばろうね~~

merry #r/QsSKaM | URL
2011/09/03 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/450-0a21fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

