en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜田へお出かけ♪  

20日(土)。
急きょダンナさんがお休みになったため、浜田へお出かけしました^^

目的は委託でお世話になっているバトン倶楽部さま主催のイベント
『バトン』に顔を出すのと、

自宅ショップ『いちねん草』さんに行くこと♪


ゆうひぱーく浜田で開催されていたイベントは、
雨の中たくさんのお客さまで賑わっていました^^

個人のお店が多く、その作品の素晴らしさにまた刺激を受けました!

染められたリネン、コットンなどで作られた布こもの。

アンティークや勾玉を使って作られたアクセサリー。

ジャムや焼き菓子、おむすびなどなど…


また新しい出会いもあり、びっくり嬉しい出会いもあり^^
とっても充実した時間が過ごせました~♪

Cajon作品をお手にとってくださったみなさま、
どうもありがとうございました^^

バトン倶楽部さまお世話になってます。
今日も頑張ってください^^

・・・・・・・・・

そしてそして。
お楽しみ『いちねん草』さんへ♪

L04B0257.jpg

いちねん草さんを知ったのは、以前bol.さんに「ホッタアイコ展」を見に行ったとき。

アイコさんの作品に衝撃を受け、2日通ったほどでした。
(そんなアイコさんに、昨日はお声をかけていただき…鼻血出そうなくらい嬉しかったです!笑)

一緒に置いてあったいちねん草さんの雑貨もとってもかわいくって^^
ぜひ行ってみたい!!と強く思っていました。

いちねん草さん、ご自宅shopですが、
それはそれはとっても素敵な空間でした。


20年されてるというshopには、数々の雑貨、生地、服、などなど…
ペーパーアイテムもとっても充実しているし、古物もかわいいし。

もう本当に癒された時間でした!

娘たちにはメダカや蚊の幼虫を見せていただき^^
退屈せずに済みました。
ありがとうございました^^

置かれていた数々の器が素敵で…
自分のために連れて帰った湯のみです。
IMG_4058_convert_20110821100733.jpg

今朝さっそくカフェオレを頂きました^^
これからは、ホットでいろいろ頂きます~
癒しの時間になりそう…


年に何度も買いつけの旅に行き、自宅を雑貨屋さんにしちゃうなんて、
なんて素敵な生活なんでしょう~
憧れを持ちました。
(遠い目…)
そんな生活夢見て頑張るぞ!!


その後は、
浜田に来たからにはおさかなセンターに行きたいというダンナさんのため
海鮮丼を食べに行き、

娘たちのためにアクアスにいきました♪

L04B0261.jpg
L04B0258.jpg
L04B0278.jpg
L04B0288.jpg


なんだかんだで、ペンギンが一番好きなわたし。

あの何事にも?動じない姿勢が好きです(笑

すました顔とね。




参加イベント♪


・・・・・
『バトン』
日時 8月20日(土)&21日(日)10時~16時
場所 ゆうひパーク浜田

※新しく委託させていただくことになりました『バトン』さま主催のイベントです♪
Cajon作品も並びます^^
浜田方面に行かれる方はぜひ!!!

・・・・・
『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです

急に涼しくなりましたね。夜がよく眠れます(笑)
久しぶりにブログを覗きました。癒やされました~
以前作ってもらった、ガッツリ母子手帳ポーチも、わんさかミミが付いてるポーチも大活躍です。ありがとう~

実は携帯を洗濯機に落としてしまい、データが全消去しまして…
で、コメントしました~

あと、もし良かったら 携帯を首から下げるストラップって 作ってもらえますか
お忙しい上、もし無理だったら 遠慮なく断ってください。

いろいろ見たけど、なかなかいいのに巡り合わず…
スマホポーチ見て、もしかしたら…と思ったんです…

どうだろう…

るみ #- | URL
2011/08/22 20:24 | edit

るみさん^^

こんばんは~
だいぶ涼しくなってきましたね^^
快適で、今晩もこんな時間まで…!!!

さて、ストラップですが、どんなのが好みかな~??
私でよければ作らせていただくよ^^
また詳しく聞かせてくださいな♪

それにしても…携帯水没…凹むねぇ;;

merry #r/QsSKaM | URL
2011/08/24 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/444-df065afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

