en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンボード 納品  

以前オーダーで作ったキッチンボード♪

先日、お嫁にいきました!!!
IMG_3720_convert_20110718104324.jpg

実はご近所さんの友人^^
道路をエッサホイサと運びました♪

サイズピッタリ!
オーダーのいいところですね!
IMG_4039_convert_20110819114316.jpg


片づけのお手伝いもちょこっとさせてもらいました^^
この時間がなんとも楽しいんですよね~~♪

IMG_4041_convert_20110819114342.jpg

IMG_4042_convert_20110819114412.jpg

左側にはスペースを作り、ホットプレートなどを収納したり、
フックを付けてカゴを掛けたりできるようにしています。

天板下には、ゴミ箱、お米を置き
コロコロ台には野菜や新聞紙など収納できます^^


意外とモノが入り、収納力がありました!
見せれるモノもたくさんお持ちなので、オープン棚も正解でした^^

構想からかなりの時間を要しただけに、
思い入れもあります^^

友人宅の一員になれて嬉しいな♪
ありがとうね!

ただ、我が家の玄関ちょっと寂しくなりました;;

さぁ次は何を作るんでしょう~




参加イベント♪


・・・・・
『バトン』
日時 8月20日(土)&21日(日)10時~16時
場所 ゆうひパーク浜田

※新しく委託させていただくことになりました『バトン』さま主催のイベントです♪
Cajon作品も並びます^^
浜田方面に行かれる方はぜひ!!!

・・・・・
『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: 木工

tb: 0   cm: 6

コメント

自分たちで、ご自宅まで持っていったの?
すごいね~
おつかれさま!
どうやって運ぶんだろう?
トラックとかお持ちなのかな
って思ってたんよ~

いつかダイニングテーブルと
椅子をご依頼できる時がきたらいいな

しかし、運ぶ手段がわからない・・・^^;

#- | URL
2011/08/19 22:09 | edit

ありがとう[i:63951]  

ダイニングボード、本当にありがとう 
日に日に、わが家になじんでくれて、
なくてはならない存在になってます!
娘がよくダイニングボードを見ながら、
「お母さん、台所かわいいねえ」
と言ってくれます 

merryさんの収納&見せる収納コーディネートのおかげで、
すっきりとして居心地のよいキッチンをキープしています!!

ありがとう!!
大切に使わせてもらいます!!

みずたま #- | URL
2011/08/20 08:39 | edit

名無しさん^^

○ちゃんかな??
そうそう、オオモノは運搬費がバカにならないからね^^;
友達なら、お庭で組み立てたり何日か通ってそこで作らせてもらったり!?なかなか難しいかもね~
でも、何かあったらぜひぜひ♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/08/20 22:03 | edit

みずたまさん♪

こちらこそ、ありがとう!!!
オオモノ作るのとっても楽しかったみたいで、また新境地が開けました^^
娘ちゃんのミニキッチンとお揃いだよね!色も一緒で^^喜んでもらえて嬉しいな~

また模様替えしようね^^♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/08/20 22:06 | edit

お久しぶりです。
こんにちは~、素敵なキッチンボード。ほんと既製品を購入したらとんでもない価格なんですよね。我が家もお願いしたいくらいです。遠距離なのが悲しいところです。

色々イベントに出かけているのですね。もし日暮里に行く機会があったら安田さんのリネン、頼まれますね。その時は連絡します!

まつこ #Vw3fgwu. | URL
2011/08/25 11:48 | edit

まつこさん^^

お久しぶりです^^
キッチンボードとか大物は、送料がホント悩みますよね…だからご近所限定なんです^^;

日暮里♪ありがたいです~~^^
いつものリネンは追加で送ってもらったりしてるんですが、新しい生地など見る機会がないので…
近い人が本当にうらやましいです!

merry #r/QsSKaM | URL
2011/08/26 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/443-3d8da4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

