en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホポーチ♪ふたつ  

プレゼント企画しています♪こちらをクリック…!




スマホが入るポーチ。

色違いでふたつ作りました♪

IMG_3933_convert_20110806192447.jpg

IMG_3932_convert_20110806192510.jpg

デカまるモチーフのマグネットホック付。
マグネットって気持ちよくって、ついついパカパカしちゃいます^^




1945年8月6日午前8時15分

世界で初めて核兵器が投下された日です。

広島に生まれ、毎年感じる原爆の日。

蝉が元気よく鳴き、暑い日差しの日、平和学習に学校に通った記憶があります。


今年は特に色々と考えさせられました。

5歳と3歳の娘と一緒に黙とうしました。

少しずつ、少しずつ教えていかなくては…





参加イベント♪

『cheer 七夕祭り』
日時 8月5日(金)&6日(土)11時~17時
場所 cheerさま…北海道札幌市 

※委託先でもあります『cheer』さまのお祭りです♪
作品は郵送済み^^
いよいよ今週末です!お近くの方はぜひぜひ^^

・・・・・
『バトン』
日時 8月20日(土)&21日(日)10時~16時
場所 ゆうひパーク浜田

※新しく委託させていただくことになりました『バトン』さま主催のイベントです♪
Cajon作品も並びます^^
浜田方面に行かれる方はぜひ!!!

・・・・・
『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/434-3b40b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

