en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝☆100超え!  

3日に初めての、訪問者100人超えを達成しました!!
びっくりです☆

リンクしてくださったみなさんのおかげです^^

ありがとうございます♪

たくさんの方に見ていただいているということで、とっても嬉しく思います^^



そこで、感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画♪


12センチのミニファスナーの、ミニポーチをプレセントいたします^^

・リネンもりもり
・カトラリー
など、モチーフを選んでいただきオーダーでお作りします。


申し込みは、メールフォーム、もしくはコメント欄で。
(コメント欄での場合、ご連絡先はまだふせておいてくださいね。確定後ご連絡先を教えて頂きます)

締め切りは…8月11日21時。

多数の場合は抽選いたします^^

友達も大歓迎です~^^

たくさんのご応募お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・
追記☆★

個数を書いていなかったですね^^;

限定2名様です!

多数の場合、抽選させていただきます♪




参加イベント♪

『cheer 七夕祭り』
日時 8月5日(金)&6日(土)11時~17時
場所 cheerさま…北海道札幌市 

※委託先でもあります『cheer』さまのお祭りです♪
作品は郵送済み^^
いよいよ今週末です!お近くの方はぜひぜひ^^

・・・・・
『バトン』
日時 8月20日(土)&21日(日)10時~16時
場所 ゆうひパーク浜田

※新しく委託させていただくことになりました『バトン』さま主催のイベントです♪
Cajon作品も並びます^^
浜田方面に行かれる方はぜひ!!!

・・・・・
『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

・・・・・
『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/05 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/05 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/06 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/07 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/08 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/433-bcebf421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

