en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母子手帳ポーチ♪  

友人よりオーダーです^^

IMG_3799_convert_20110803085624.jpg

カラーリネンは指定のえんじ色で♪
この色、イイ感じです~

後ろにはファスナーポケットも付けています
これがなかなか使えるらしいです^^


内側にはnani-IRO生地使いました
IMG_3797-_convert_20110803085653.jpg
やっぱりnani=IRO、かわいい生地♪


気に入ってもらえてよかったです^^



参加イベント♪

『食育&親子ふれあい祭』
日時 9月11日(日) 時間10時~15時  
場所 行者山 太光寺(ぎょうじゃやま たいこうじ)
   広島市西区田方1丁目551番の1
Hand+someで参加します♪

『nature marche』
日時 10月21日(金)10:00~17:00
場所 広島県立産業会館 西展示場4 (手づくりフェア隣接会場にて開催)
※ citron misinさんとユニット参加します♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

母子手帳ポーチありがとね(*^_^*)
明日お届けに行くのよ~。また来週にでも話しましょう!!
包装グッズをもらったものの、私がラッピングしてcajon風味が損なわれたらどうしようと思いつつ、あくせくしつつラッピングしたよ。
また機会があれば即オーダーさせてもらうね(^^)/~~~

りんご #- | URL
2011/08/03 21:21 | edit

はじめまして♪
ご友人のオーダーが多いようですが委託先様を通してオーダーは可能ですか?
よろしくお願いします。

hiro #- | URL
2011/08/05 01:18 | edit

りんごちゃん^^

こちらこそ、ありがとうね^^♪
ラッピング、私も実は苦手分野で…;もっと腕を上げなければ!
また何かあればぜひ♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/08/05 09:59 | edit

hiroさん♪

お問い合わせありがとうございます^^
オーダー承っております。
委託店さまを通じてでも個人的でもどちらでもかまいません。
詳細をメールフォームからご連絡くださいませ!
ご連絡お待ちしています^^♪

merry #r/QsSKaM | URL
2011/08/05 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/431-3ad6a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

